2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでもティファニーハーモニーリングが発売。結婚指輪として購入したよ

実はここ数週間色々動きがあったんですが、なんというか役に立ってんのか立ってないかさっぱりよくわからんこのブログを更新するのが少し面倒になってきました。かといって、ハワイ中の朝食のコーヒー代ぐらいになればと一応広告も載せてるわけですが、まー…

水着はこのお店が安くてよさげ。お腹も隠せる!

ハワイとい言えば海!海といえば水着!ということで、妻が水着を選んでるんですが、ネットで調べた所このサイトが一番安くて品数も豊富なので、ここで買うそうです。かわいい系から、スポーティーなものまで。ビキニとワンピースがセットになったものも多く…

『天国の海ツアー』の日程の決め方。潮の満引きを調べる方法

先日『KBOS天国の海ツアー』をキャンセルして、『キャプテンブルース朝の天国の海ツアー』に変更しました。 『KBOS天国の海ツアー』をキャンセルして『キャプテンブルース』にしたよ! で、それはどうでもよくてこのツアーの日程を決めるのに一つ参考にして…

『KBOS天国の海ツアー』をキャンセルして『キャプテンブルース』にしたよ!

予約した後に色々調べた結果、『KBOS天国の海ツアー』をキャンセルして、『キャプテンブルース朝の天国の海ツアー』に変更しました。『KBOS天国の海ツアー』が$75に対して、『キャプテンブルース朝の天国の海ツアー』は$99とちょっと高いです。二人で5000円…

『KBOS天国の海ツアー』オプションの手配をしたよ!

旅行代理店に電話して、JAL PAKにつけることができるオプションを手配しました。お値段は$75でした。でも後から調べたら、ネットからだと10%引きの$67.5でした…。キャンセルして申し込み直すのも面倒くさい。上質な海外の旅!ジャルパックで行く海外旅行 手…