ハワイのティファニーで結婚指輪を

いろいろと決まってきたものの、まだまだ手配することが多くて大変…。

今日は指輪の手配をしなくては…。

ハワイ現地で購入して、そのまま結婚式で使うというプランを検討中。だからハワイにあるティファニーに手配をしないといけないんですよ。

婚約指輪はカルティエなんですが、指輪は周りの勧めもあってティファニーに。
ティファニーのプラチナは質がいいというのを知人から聞かされていたってのもあるし、婚約指輪をティファニーにするかカルティエにするかで迷って、結局カルティエにしたので、じゃー結婚指輪はティファニーにしようという事に。

比類ない美しさを放つ、ティファニーのプラチナ。それは、95パーセントという最高水準の純度から生まれます。プラチナ以外の素材には、プラチナの光沢を鈍らせてしまう酸化作用のあるコバルトを一切使わず、ルテニウムを用いています。ティファニーのプラチナは、無色で変色することもない卓越した品質を誇り、ダイヤモンドの輝きを最も際立てる素材として、数多くのジュエリーに活かされています
ティファニーの素材

まぁ、プラチナを貴金属として最初に使ったのはカルティエらしいので、どちらのブランドも歴史があり、品質も高いんでしょうけど。