日本のティファニーで結婚指輪を試着

指輪は現地ハワイで買うといっても、着けてみない事にはわからんという事で銀座のティファニーに行って来ました。

婚約指輪も持参して、気に入った指輪を色々は着けて外しを繰り返す…。婚約指輪と結婚指輪が並んだ時の見た目やら着け心地を確認。同時に、私も色々着けてみます。サイズもこの時測ります。



ダイヤがついた婚約指輪は一品物。

一期一会の出会いです。

気にいたら即取り置きして置かないと次回来店時にある保証はありません。



それに比べて婚約指輪のようなプラチナリングや、小さなダイヤ(メレダイヤ)が入ったリングは、量産型なので日本で試着して海外で買うなんて芸当が可能です。

最後に気に入ったリングの名前とサイズのメモを貰えました!

銀座のティファニーはめちゃめちゃ混んでるので、なかなか店員が捕まらない…。平日がオススメです。