ティファニーで選んだ結婚指輪が日本限定品だった…

妻が選んだ指輪が、2012年日本先行発売の限定リングでした…。


ティファニー ハーモニー ウェディング バンド プラチナ 3 mm|Tiffany & Co.

これ、中心が少し細くなっているところに婚約指輪のダイヤが上手く収まるデザインでとても良い感じです。結婚指輪単体で着けても女性的な繊細で愛らしいデザインで妻も私も気に入っています。流石に男性がつけるのにはちょっと抵抗があるけど…。

ですがこれ、2012年中は日本でしか発売されない限定モデルなんだそうです。海外の販売は2013年からだそうで。

という事で…年が明けてからティファニーUSAのウェブサイトを細かくチェックしてるんですが、まったく追加されません…。仕方なく直接ハワイ現地のティファニーに問い合わせる事にしました。

私のリングは、普段付けできるように無難なシンプルなデザインにしようかと。