ホノルル周辺のティファニー店舗に問い合わせ



ホノルル近くには2店舗あるらしく、泊まる予定のハレクラニに近いワイキキ店(Waikiki)と、ハワイで有名なショピングモールにあるアラモアナ・センター店(Ala Moana Center)だそうで。

とりあえず、妻がSkypeで電話をかけたけどもう営業時間終わってたとの事。んで、私にメールよろしくと来たわけですよ。

アラモアナ・センター店は最初に自動音声で、英語か日本語かを選べるそうです。ワイキキ店はそういう自動音声はなし。でも、どっちも日本語対応OK。

ということで、泊まるホテルから歩いていけるワイキキ店に日本語でメール。親切にメールを返してくれました。

とりあえず日本から事前に予約しておく事もできるし、数が少ないものや在庫が心配なら、クレジットで決済して取置しておいてもらえるとの事。為替相場のタイミングを見計らって買っちゃったほうがいいかな…?

で、日本先行発売の新作リングはハワイではまだ発売未定だそうで。うーん、ギリギリまで粘ってダメなら妻のだけ日本で買うとかしないとだめかな〜。